2006年10月19日 (木)

最長かも

巡回してたら地雷を踏んでしまったらしいです。
長いですがやってみます。

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


【入院】× 入院っていう入院はないでしょう。 
【手術】○ 10年以上前に、目の上のところを手術したらしい。
【骨折】× 骨は折れたことがありません。
【献血】× 駅前で、献血を行っているのですが。私は、スルーしてしまう。
【失神】× 格闘技で、殴られた選手みたいな状況ですか?それは無いですね。
【しゃぶしゃぶ】○ これ、ポン酢かごまだれだと美味い。
【エスカルゴ】× 死ぬ前には、1度食べてみたいものです。
【ケーキを焼く】× 私が、ケーキ焼く姿は変ですよね。材料さえあれば、やってみたいですが。
【踊り食い】× 生き食いってことですね。んな、恐ろしいことできず。
【食中毒】× 腹が痛くなることありますが、多分食中毒では無いでしょう。
【キセル】× 今の世の中見ないですな。
【補導】× 生真面目で生きているつもりなので。
【犯罪者を捕まえる】× やってはみたいが、最近物騒で…
【女を殴る】× そのようなことしちゃ、ダメでしょう。
【男を殴る】○ こんな私も人生の中でキレて殴ったことありますよ。
【先生を殴る】× 殴りたい気持ちが出る時もありますが、こらえます。
【親を殴る】× 何故親を殴る理由が?
【先生に殴られる】○ 小1の時、殴られました。恐らく、私がかなり駄目児童だったから。
【就職】× 学生です。
【退職】× だから学ry
【転職】× だk
【アルバイト】○ 人材派遣も当てはまるのかな。
【ギター】× グィタァは、触ったことなら。
【ピアノ】× これを弾けるのは凄いと思います。
【バイオリン】× 弾いたことすらありませぬ。
【メガネ】○ 中学から使ってます。
【コンタクト】× 異物を入れるというのが、怖いもので。
【油絵】○ 高校美術で。個人的には中々と思っていても、クラスの中では中の下。
【オペラ鑑賞】× ないなぁ。
【歌舞伎】× 生ではないなぁ。
【風俗】× あるわけが。
【パチンコ】○ 友人の誘いうけて、ゲーセンのなら。
【競馬】○ 友人の強い誘いで、金額安いけれどちょろっと。何でも、色々体験するのは悪いことではありませんので。
【フルマラソン】× 2,3キロでわき腹が。腹弱いみたいです。
【スキー】○ 最後にやったのが小2。
【スノボ】× これは、無いですな。
【サーフィン】× それ以前に、まともに海に触れたことが。
【海外旅行】× 行くならドイツ。
【北海道】○ というか、小学低学年の時は住んでいました。
【沖縄】○ 高校の修学旅行で。
【四国】× 行って本場の讃岐うどーんを朝、昼、夕で3杯頂きたい。
【大阪】× 大阪で色々飯を食べたいです。
【名古屋】× ここもおいしいお店が多いみたいで行ってみたい。
【仙台】○ お盆の時期だと、必ず行きます。そろそろ牛タン食べたいものです。
【ディズニーランド】○ ねずみの親玉がいるとこ。正直テーマパークは好きじゃない。
【漫画喫茶】○ 新潟大会行ったのが、意外に最初。
【ネットカフェ】× これは、無いです。
【自動車の運転】○ ペーパーながら免許はあります。
【バイク運転】× えーと、チャリで十分。
【10kg以上の減量】× 胃の事情で素で55キロから50キロに減ったことなら。
【エステ】× 興味無し。自然の顔が一番だと思う私は古い人間か。
【金髪】× 髪にダメージ与えると聞くので、ご勘弁。
【ピアス】× 痛そうだと思うけど、痛くないのだろうか。あと、肌悪くすると聞いたことが。
【へそピアス】× ↑と言うことは同じ。
【刺青】× これも、かなり痛いらしい。これを取るのもかなり金がかかるらしい。大人しく、刺青をしなければ良いのに。
【エスカレーターを逆走】○ 子供の時に、やったことが。
【電車とホームの隙間に落ちる】× 漫画みたいなことは現実では起こりえませんぜ。
【徹夜で遊ぶ】○ 横浜LR前日にライトさん宅のところで、永遠に起きていました。
【お年玉をあげる】× 逆に貰っている立場。そろそろ貰えないかな。
【一万円以上拾う】× 拾った方は、かなりの強運で。
【一万円以上落とす】× 財布を落とすとそうなるかもしれません。
【50万円以上の買い物】× ソフト一本約7000ぐらいが最高新記録。
【50万円以上の物をもらう】× 50万以上のブツってなんだろう?プラズマテレビ?
【ローン】× 学生なので。
【ラヴレターをもらう】× そのような風変わりな者は私の所には、いないようです。
【ひとめぼれ】○ そりゃ、学校生活で小、中、高、現在に至れば1度はありますよ。
【合コン】× 大学でも、未だ無いです。
【異性に告白】× それ以前に、そういう段階に入ってないです。
【同性から告白される】× そんなことが起きたら大変。
【幽体離脱】× できたらどんな気分だろうか。
【学級委員長】× クラブ長なら。
【中退】× 何とか続けてます。
【浪人】× したいことがあるなら、浪人という形もあるのでしょう。
【留年】× これは、絶対したくないなぁ。
【公文式】× 昔、○生名人がCMに出てたあれですね。でも、行ってないのですよ。
【進研ゼミ】○ 高校講座のやつを兄者のお下がりで利用していた。
【妊婦に席をゆずる】× そのシチュエーションが無いので。
【他人の子供を叱る】× 叱りたいのは山々ですが、最近過保護の親が多いのか、逆にこっちが叱られる…なんてことも。
【20過ぎてしらふで転ぶ】× 普通の状態で転ぶってことですか。それは無いです。
【2m以上の高さから落ちる】○ 遊具の上から落ちるのは、小学時代には。
【1人暮らし】○ 現在進行形。今しています。
【同棲】× 誰と!????
【ナンパ】× 私なんぞがしても。
【逆ナンパ】× 逆ナンパされる気配すら。
【喫煙】× 百害あって一理なしと言われるので吸う気、零です。
【禁煙】× 喫煙しないということは、禁煙はできませんね。
【酔って記憶をなくす】× 酔って寝ても記憶は残っております。
【飲酒運転】× 最近、話題ですね。酒を飲んだら運転してはいけません。
【保証人】× そういう大掛かりなことは…
【幽霊を見る】○ 曖昧ながら、小学時代、深夜リビングルームで人魂を。
【UFOを見る】× TVで見たりするも、生では無い。
【ピンポンダッシュ】○ 小1の時に、友人がふざけていたのでそれに乗りやった覚えが。
【無言電話】× んな、悪いことはしません。

| | コメント (0) | トラックバック (8)

2006年10月 5日 (木)

オープンオープン

質問系ネタを連投で挙げるのは初かも。決してネタが無い訳ではありません。

ロッドさんのネタがあったので、それを使用します。使わせて頂きます。

 

【過去を知りたいバトン】

■昔は何系だった?

具体的にどのようなもので何系なのか、分かりませんが

どんなヤツだったかということを考えれば、地味系。

存在感のうすーい者でした。

■昔やっていた習い事は?

塾など、そういうことを言えばいいのかな。

小学1~5?ぐらいまで、水泳やっていました。

が、才能が無いため、小3で茨城に戻ってからまた水泳やったのですが、

終えるまで、18級から13級までしか上がらず。普通、高学年にもなれば、

一桁の級は行くらしいです。

中学、高校は3年で塾。これは、ぼちぼちと。

■今と昔で一番変わった事は?

昔のような超陰気では無くなったことかも。

■反対に一番変わっていない事は?

手際の悪さと、スローペースは全く変わっていない。

■昔のトラウマは?

犬などの動物に噛まれたりなどされ、それ以来動物怖いです。

■昔なりたかったものは?

なんだっただろう。

■昔の失態は?

あったのは確定ですがハッキリと覚えていない。

■今と昔の異性のタイプは?

今も昔も変わっていないなぁ。

常識あれば、いいと思いますっ。

■出来るなら、昔の写真を貼り付けて下さい。

手元に昔の写真が無いですね…

■過去を知りたい五人に回してください。

ネタがない方は、どうぞ。

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年10月 2日 (月)

20個の選択

昨日か一昨日、15000ヒットを越していました。

ありがとうございます。今後も多彩なネタをお送りしようと思います。

 

今日は、素朴な○○派を考えてみました。

Q1.うどん派かそば派か?

そば派。悩みますが。

 

Q2.目玉焼きはしょうゆ派かソース派か?

俄然しょうゆ派。

 

Q3.カレーに福神漬けを入れる派か入れない派か?

入れない派。純粋に食べたいのです。

 

Q4.きのこの山派かたけのこの里派か?

たけのこ派。ハードな食感が好き。

 

Q5.カレー派かハッシュドビーフ派か?

これは、もうハッシュドビーフ派。

 

Q6.一昨日を、おととい派かおとつい派か?

おとといと言うので、おととい派。おとついと言う人、テレビで聞きますね。

 

Q7.黒派か白派か?

これは悩む…。黒派か。白も清潔な感じで勿論すきなのですが。

 

Q8.和食派か洋食派か?

これも難しい。種類から言えば洋食派かなぁ。

 

Q9.夏派か冬派か?

寒いと布団かこたつで丸くなって動けないので夏派。

 

Q10.かわいい派か綺麗派か?

ふーむ、かわいい派でしょうか。綺麗も好きですけれど。

 

Q11.ベッド派か布団派か?

布団は、簡単に場所も移動できるので布団派。ベッドは宿の時はいいのですが…。

 

Q12.アイスはバニラ派かチョコ派か?

大抵のケースから判断するとチョコ派。例外で○コスのバニラは美味い。

 

Q13.文系派か理系派か?

理系派。ただ社会が好きであったり、何かを文で編集部っぽく分析するのも好き。

文系寄りという感じもします。

 

Q14.国内派か海外派か?

ニッポン一番。よって国内派。1度ドイツ東部で古い町並みも見てみたいですが。

 

Q15.はし派かフォーク派か?

日本人ならはし派。はしがあれば、何でも食べることが出来るのは強みです。

 

Q16.猫派か犬派か?

どっちも、中々触れることが出来ませんが猫派。見る分ならですが。

 

Q17.カップラーメン派かカップ焼そば派か?

腹が減るので、ボリュームがあるカップ焼そば派。

 

Q18.オムレツは、固め派か半熟派か?

固め派。半熟は、数年前から何とか食べることが出来るようになりました。

 

Q19.カツ丼派か、ソースカツ丼派か?

総合的にカツ丼派。味付けが良いと、本当に美味い。

 

Q20.細いポテト派か太いポテト派か?

マックのポテト好きなので細いポテト派。量も多く感じますし。

 

ネタが無い方や、やってみたい方は是非どうぞ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

モテぢから

果たして、どうなのか春風さんのところから取ってきました。

で、私の結果。

 

http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%83U%83L%83%85%83A%83X&k=120o25n4n2k4knoEop7N36o12

 

どうやら、ルックス力は最低で、他は普通若しくは微妙。

まったく、その通り。私はルックス最低です。あるものを適当に着るくらいですから。

その前に種類がそれほどありません。

 

自信あるぜっ!っという方は、試してみてください。

ttp://mote.oppo.jp/ ←こちら。

 

さて、今日はエクセル練習せねば。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

自己紹介50の質問

http://www.geocities.jp/simple50q/ ←から取りました。

50の質問に答えようと思います。

Q1.あなたのHNを教えて下さい

プロフィールの通り。答えるまでも無いでしょう。

 
Q2.その由来は?

由来も何も響き。

 
Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい

漢で、80年代中~後半の範囲で9月生まれ。

 
Q4.大体どの辺りにお住まいですか?

関東地方

 
Q5.血液型は何ですか?

A。「お前Aだなっ」と言う者がいれば、「Bだなっ」と言う者もいます。

 
Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか

168センチ、52キロ。

 
Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください

やはり、スポーツ観戦は、生なので熱が入りますねぇ。

 
Q8.チャームポイントはどこですか?

多分唇が厚いとこでしょうか。これで、すぐに顔を覚えられてしまう気がします。

 
Q9.特技はありますか?

タイピング速度だけは、多少自信が。

 
Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい

10年以上前に、ザリガニ飼っていた。

 

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物

一つだけということで無いので、ハヤシライスやカツ丼、み缶詰等。

 
Q12.季節

秋。春は、花粉飛ぶので苦手。

 
Q13.場所

日本。アバウトな解答で申し訳無い。

 
Q14.有名人

TOKIOの城島茂、山口達也、スポーツ選手ならスワローズの岩村明憲、古田敦也。

 
Q15.音楽

音楽には、疎くて…、ポルノグラフィティは好みかな。

 
Q16.映画

酔拳2や、ロードオブザリングは良作。ロードオブザリングの三話みたいなぁ。

 
Q17.スポーツ

軟式テニスや卓球。

 
Q18.本

ここ数年、全く読まず。

 
Q19.漫画・アニメ

過去のモノも含むと、ジャンプ系だとスラムダンクや、るろ剣、Dボール、ラッキーマン。

ここ数年のジャンプは、全く見てないなぁ。最近は、どれが好評か分かりませんが

ブリーチやナルトやワンピースのような、これぞジャンプだ!というものが流行?

一般的にマイナーなガンガン系だと、ハガレン(これだけはメジャー)、

スパイラル、SOBS、魔方陣グルグル、アングラ、ヴァンパイア辺り。

1000ページ近い分厚さを誇っていて、1度全て読むため、読み応えがあります。

スパイラル、SOBSは、イラストが綺麗でネ申。

 

Q20.ゲーム

当然AC。あとは、ウイイレやパワプロ、ヴァルプロ、

ロマサガ等好きなソフトが多すぎます。FCに戻ればロックマン、マリオ。

 
Q21.キャラクター

ここで、正直に答えないと、某氏が必ず何か言ってくるので普通に答えます。

キャラはアニメ系は除きます。

男性キャラ

アリューゼ(VP)…ファイナリティブラスト!

ジェイド(TOA)…知的で落ち着いたキャラは良キャラです。

女性キャラ

ティア(TOA)…っと書かないと何かしら言ってくるしなぁ。

プリシス(SO2、SOBS)…行動派なのがいい。頭は少々悪そうですが。

 
Q22.テレビ番組

今は、トリビアの泉ぐらいかな。IQサプリや鉄腕DASHも実家帰れば見るのですが。

 
Q23.色

鮮やかな緑色

 
Q24.動物

ペンギン。姿が可愛らしい。

 
Q25.数字

3、5、7。

 
Q26.科目

日本地理、世界地理、歴史 

 
Q27.言葉

何でもいいから、何か熱中するものがあって欲しい(by 私の大学の教授)

やる気があれば、何か見えてくる筈(by 某氏)

諦めたら、そこで試合終了だよ(by 白髪仏)

常に先を読め(by 親父)

 

Q28.嫌いな食べ物はありますか?

納豆、チーズ、いくら。

 

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)

一概とは言えませんが

これは、女性に限ることで背は低く、美しいよりは可愛らしい感じで、

結っていないよりは、結っていて前髪を出している状態か。場合によりますが。

で、積極的に行動に移すタイプ(細かっ

 
Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)

頭悪すぎで、我がまますぎ。そしてチャラチャラタイプ。これは、私的には勘弁。

共通です。コンビニ等にたむろっている輩は気に入らない。

 

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?

1度しっかり決めたら最後までやる。

 
Q32.苦手なものはありますか?

動物が苦手で…。子供の時アリに噛まれ、ハチに刺され、

猫に引っ掻かれ、犬に追われたり等トラウマがー。

 
Q33.行ってみたい国はありますか? 

ドイツ、韓国。ドイツの古風溢れる西洋っぷりを見てみたい。

韓国は、飯関連で。韓国のキムチは日本より美味いとか。

 
Q34.尊敬している人はいますか?

何人かAC界で、おりますが名は伏せておきます。

リアルでは、古田敦也。人間的に素晴らしい方だと思います。

 
Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい

地雷万歳 座右の銘じゃないじゃんというツッコミは勘弁です。

  
Q36.集めているものはありますか?

今まで、集めるということはほとんどしたことがありません。

子供の時に、某ジャンプで連載した物のカード等が流行っていた時がありましたが、

如何せん流行に、あまり乗らない者なので別に集めなかった。

 
Q37.マイブーム、あったら教えて下さい

食い物、飲み物の比較。

 
Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?

下手糞なので苦手ですよ。なので十八番もありません。

 
Q39.今一番欲しいものは何ですか?

PC知識。今では、まだまだ駄目。

 
Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?

AC界でよりリアルで出会うために色々な所に出かけたりしたい。

 

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください

教えるも何も、ここを見て下さっている方は知っているはず。

 
Q42.メールアドレスも是非

携帯は勘弁。メッセはプロフィールの所にありますが。

 
Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい

私が、貼ったお気に入りブログ、サイト全て。

 
Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?

実は、高校時代にGの阿部慎之介(捕手)に似てると言われたことがあります。

 
Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?

携帯電話。携帯という名前だけにですが。

 
Q46.今一番の心配事は何ですか?

私は、単位を十分に取れるのか…、就職は卒業前に取れるのか…。

 
Q47.あなたの性質を思うままに述べてください

性質と言うと、性格を答えればいいのかな。

早口で、感情が高まるとコントロール出来なくなる。

 
Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?

治さないといけないな、と思いますよ。

 
Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)

阿部慎之介似は、どうなんだろう?雰囲気似ていると言えば、

別に似てないという声を聞くしなぁ。

 
Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。

50の質問を読んでくれてありがとうございました!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年7月 7日 (金)

月1ぐらいはこういうネタを

今日は、私のストライクゾーンの時代である中世ヨーロッパ好きの質問に

答えようと思います。

1、あなたのハンドルネームとその由来(あれば)を教えてください。

ザキュアス。由来という由来は…無し。

2、星座を教えてください。

9月上旬なので乙女座

3、今お住まいのところはどこですか?

関東地方

4、あなたにとって、「中世ヨーロッパ」とはどのような存在でしょうか?

甲冑と、武器が溢れる存在。甲冑ーー。コンポジットアーマー

5、もしあなたが「騎士」だったら、どのような名前にすると思いますか?

悩みますねぇ。考えればファルスかな。次点、アシュレイ、ギュスタヴ、

ラインハント、ジェイン

6、もしあなたが「一般庶民」だったら、どのような名前にすると思いますか?

レスター。一般庶民っぽい。

7、中世ヨーロッパの時代にタイムスリップできるとしたら、どこの国に行きたいですか?

やはりドイツ、その次だとイギリス。

8、質問の続きです。では、最初にどんな人物に会ってみたいですか?

人望熱い、頼れる騎士。

9、当時の時代に生きているとしたら、何歳ぐらいまで生きていると思いますか?

何とか50ぐらいは生きているはず。

10、質問の続きです。では、どのような職業に就いていたと思いますか?

内政官。 (が理想)

11、あなたが騎士になっていたとします。どのような地位にいたいと思いますか?

トップで無いが、トップを支援するNO2。

12、質問の続きです。では、騎士道を貫く自信がありますか?

この時代なので貫きます。

13、あなたがもっている「中世っぽいアイテム」があれば教えてください。

竜のお守り。(竜の模様をしている)

14、あなたの好きな宝石(天然石含む)を教えてください。

サファイア(九月の誕生石なので

15、魔女狩りの場面に出くわしました。どう考えても容疑をかけられた女性は魔女ではないのが分かっているのですが、役人に連行されようとしています。あなたならどうしますか?

連行後、即処刑では無いので、まず上層部らと話し込む。

16、ひとつだけ過去のものを持ちかえることができるとしたら、どのようなものを持ちかえってみたいですか?(時代に関わらず)

王冠。どのぐらい、輝いているのか。

17、あなたが一国の皇女だったとします。政略結婚が決められていますが、胸中に憧れの騎士がいるとすると、どちらをとりますか?(後者を選んだとすると騎士道に反することになり、その騎士は処刑されるとします)

まず、国が滅ばないことが第一なので大人しく政略結婚の方向に。

18、中世の食事の中で、あなたがどうしても食べられないものがでてきました。さて、どうしますか?

仲間がいれば、こっそりあげる。

19、ずばり!中世ヨーロッパの時代は好きですか?

好きで無いと、この質問に答えなかったですよー。

20、最後に一言、お願いします!

ネタに困っている方や、このジャンルが好きな方は是非やってみて下さい。

短いので、お手軽ですよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

レイヴン100の質問

100個もありますが、やってみます。

レイヴン100の質問

レイヴンに対して100の質問

Q1 あなたのHNは?

この通り、ザキュアス。

Q2 あなたの生年月日は?

とりあえず9月とは言っておきます。

Q3 あなたのレイヴン歴は?

高校一年の冬ぐらいだから、3年半ぐらい。

Q4 初めてACを操作したのはどの作品ですか?

AC3

Q5 ACシリーズはどれくらいやりましたか?

AC3、NX、NB、FF、LR。別の家で、MOAとAAとSLもプレイ。

Q6 ACシリーズでのお気に入りは?

シナリオ的には、3が好き。

Q7 レイヴンネームは?

LRでは、ザキュアスを筆頭に、サブデータに

ジライウン、ジライーダ、地雷曹長、あとスウィートブルーム。

これは、名前が被ると、上書きする恐れがあるため。

Q8 メインの機体名は?

スウェイゾルム。NBからいます。

Q9 メインの機体色はどんな色ですか?

最近、変更して、黄色と黒で危険色に近い感じ。

Q10 メインの機体に迷彩色は使用しますか?

使用していません。

Q11 あなたは機体のコックピット色は何色を使いますか?

緑色。見やすいし落ち着きます。

Q12 あなたは機体のコックピット視点は好きですか?

好きと言えば好きです。

Q13 そのコックピット視点を扱うのは得意ですか?

操作が慣れてないため、苦手。

Q14 メインの機体の特徴は何ですか?(頭部・脚部・ジェネレータ・武器などなど…

速い機体で、地雷を狙うのが特徴でしょうか。

Q15 メインの機体で1対1・1対1対1対1・2対2等の場合敵ACを倒す自信はありますか?

勝つ時は、撃破傾向にあるから、あると言えばあるのかな。

Q16 メインの機体の戦い方は、近距離・中距離・遠距離どこで戦いますか?

バリバリの近距離タイプ。

Q17 あなたはACの大会に出たことがありますか? または、出たいですか?

何度か出ました。

Q18 エンブレムは自前ですか?

自前です。

Q19 全シリーズ中好きなランカーを3人ほどあげてください

”皇帝”ロイヤルミストに、”鉄壁”ファンファーレ、”策士”ウォーンタン・バスカー。

Q20 全シリーズ中最も強いと思ったランカーを3人ほどあげてください

カラサワのテラやロイヤルミストやグランドチーフ。

旧作が多いです。

Q21 任務のときは僚機はつけますか?

とりあえず林檎少年をつけます。

Q22 実弾武器orエネルギー武器のどちらが好きですか?

実弾武器。E兵器は、合わないものが多いもので。

Q23 シリーズ中お気に入りの台詞はありますか?

あの程度の戦力では、お前さんには失礼だったな(バスカー)

管理者を破壊する…?馬鹿げたことを…(ファンファーレ)

私を越えてみろ!(ジノ)

Q24 シリーズ中一番好きなミッションは何ですか?

データバンク侵入(AC3)いっぱいACが出てきてミッションらしくて好きです。

Q25 逆に、シリーズ中一番嫌いなミッションは何ですか?

座礁船探索(AC3)狭いし、ガードメカのあの効果音が嫌で、結局拡散バズ取ってません。

Q26 シリーズ中どの企業(勢力)が一番好きですか?

昔は、堅実クレストですが、キサラギが何かしてくれそうなので好きです。

Q27 機体は特定の企業のパーツのみで構成していますか?または、したことがありますか?

あまり、意識はしてませんがキサラギっぽいACや、ACなのにMTっぽく

作ったことはあります。

Q28 よく使う頭部パーツの上位3つまで上げてください。

S2頭、EYE、ドローン。

Q29 よく使うコアパーツの上位3つまで上げてください。

無機能UL、UL2、O/UL

Q30 イクシードオービットは好きですか?好きであれば実弾とエネルギーどちらが好きですか?

好きですね。これも実弾が好きです。

Q31 オーバードブーストは好きですか?

使用しているので好きです。

Q32 格納機能は好きですか?

勿論好きです。

Q33 よく使う腕部パーツの上位3つまで挙げてください。

FG腕、XS腕、ロリス。

Q34 腕武器は好きですか? 特に何を使いますか?

腕レーザーが好きですが、最近腕マシを使用。 ドリーム満載の腕核も。

Q35 よく使う脚部パーツの上位3つまで挙げてください。

ジャガー2、ディンゴ2、九月

Q36 脚部の中で二脚は好きですか?

全てが好きです。

Q37 脚部の中で逆間接は好きですか?

独特さがあるので好きです

Q38 脚部の中で四脚は好きですか?

ガシャガシャ動いて不気味なので、好きです。

Q39 脚部の中でフロート好きですか?

圧倒的な瞬間スピードが気持ちいいので好きです。

Q40 脚部の中でタンクは好きですか?

キャノンがバカスカ撃てるので好きです。

Q41 逆に、嫌いな脚部はありますか?

特に無し。

Q42 よく使うブースタの上位3つまで挙げてください。

TP、バルチャー2、ガル。

Q43 よく使うFCSの上位3つまで挙げてください。

リンペット、F73H、モンジュ。

Q44 よく使うジェネレータの上位3つまで挙げてください。

ロータス、G91、金剛

Q45 よく使うラジエータの上位3つまで挙げてください。

アナンダ、ヘイゼル、R92

Q46 よく使うインサイドの上位3つまで挙げてください。

地雷しか付けてないため次点が…一応デコイ、軽量のナパロケ。

Q47 よく使うエクステンションの上位3つまで挙げてください。

フニ、36連動、12連動

Q48 よく使う肩装備の上位3つまで挙げてください。

小ミサ、エンプーサ2、片コンテナ

Q49 よく使う右腕装備の上位3つまで挙げてください。

制限無しなら36砂ですが、今は、800マシ、80リニア、神バズ。

Q50 では、右腕装備の射突型ブレードは好きですか?

ドリームがあって好きです。

Q51 よく使う左腕装備の上位3つまで挙げてください。

リボルバー、レイス、グリフォン。

Q52 では、左腕装備のブレードは好きですか?

好きです。

Q53 では、左腕武器のシールドは使用しますか?

ほとんど使用しません。

Q54 腕武器で目立つカラサワはあなたは好きですか?

好きです。

Q55 あなたはオプショナルパーツの実弾&エネルギー弾軽減が付いています。他に4つつけられます何をつけますか?

旋回向上とロック拡大、被弾軽減、冷却。

Q56 この企業のパーツは必ず使うというような企業で判断することはありますか?

企業で判断というよりも、カテゴリや見た目で判断。

Q57 全体のパーツを通して、このパーツは嫌いだor要らないだろうというパーツはありますか?

とりあえず、ENマシンガンだけは、要らないでしょう。

Q58 ミサイルを避けるのは得意ですか?

垂直系は、苦手です。

Q59 自分はイレギュラーだと思いますか?

いかなる状況や相手でも全戦全勝ならイレギュラーと言ってもいいですが

私にはそんなパワーはありませんので、思いません。

その前にイレギュラーと自負しているのが指で数える程しかいないような。

Q60 ネクサスについての質問ですが、あなたはTYPE A(新操作システム)とTYPE B(従来のシステム)のどちらが好きですか?

A!!!!こうじゃないと地雷が有効利用出来ないです。

Q61 狭いステージで戦うことになった場合、どう戦いますか?

とにかく特攻あるのみ。

Q62 高低差のあるステージで戦うことになった場合、どう戦いますか?

少しずつ安全な所で近付いてから、捕捉されぬよう特攻。

Q63 障害物の多いステージで戦うことになった場合、どう戦いますか?

地雷で惑わしてから、一気に特攻。

Q64 得意な対戦ステージはどのようなステージですか?

狭いところ。LRだとアンダーグラウンドワークスやルーイン。

Q65 逆に苦手な対戦ステージはどのようなステージですか?

壁にひっかかりにくいサイバーや地雷が有効運用しにくいマリンやセントラルリバー。

Q66 ACシリーズの次回作は買いますか? そして、期待するところは何かありますか?

その前にPS3がすぐには買えません。

Q67 AC3・AC3サイレントラインについて、全てのミッションでSランクを取れましたか?

まだ所々AとかBがあります。

Q68 全シリーズの中で愛着の沸いた敵はいますか?

ゲドやアモー。

Q69 全シリーズの中でこの敵は無しでしょ。と思った敵はいますか?

NBの距離維持トレーニングに出てくるグレ放つメカ。

Q70 あなたはアーマード・コア関連グッズで何か欲しいものはありますか?

特に無し。

Q71 もし、新しいアーマード・コア関連グッズを作るとしたら、何を作りますか?

私なら、AMIDAの抱き枕というのを作ります。

Q72 アーマード・コアの小説・漫画が出たら買いますか?

とりあえず買います。

Q73 ここはACの世界です。まず何をしますか?

とりあえず、豊かな場所へ移動。

Q74 あなたは、スティンガーで、ファンタズマに乗っています。何をしてみたいですか?

とりあえずファンタズマの力が見たいので、主要兵器を放ってみる。

Q75 もし、オリジナルのパーツが作れるとしたらどの種類でどのような性能で作りたいですか?

同時発射数と威力を増大した吸着型地雷を作りたい。

Q76 あなたはAPが10%以下でとても危険な状態に1位のランカーが現れました。どう対応しますか?

「分が悪いな…」と言いながら、逃げる。

Q77 機体のアセンブリで大失敗し、そのままミッションに突入。あなたは何を失敗したと思います?

武器を積み忘れてしまった。

Q78 今までACをやってきた中で面白い発見をしたことはありますか? それはどのような発見ですか?

地雷を撒いて、消える場所があるところとか、過去ディスクで自滅するデヴァステイター。

NBのあるトレーニングで出てくる、不死身のAC。

Q79 よく耳にする敵MTのMTって、何の略か知っていますか?

マッスルトレーサー

Q80 操縦してみたいMTはいますか?

比較的性能がいい、スーパーシミター。

Q81 MTは好きですか? そのMTが好きだと答えた理由は?

好きですね。様々なタイプがいますから。

Q82 あなたはMTの操縦者で、敵ACが侵入して来ました。一言言って敵ACに排除されに行って下さい。(笑)

ACか…こちらにも意地があるってことを教えてやる!…………ぐぁぁぁ!!

Q83 あなたは地球の1つの企業の社長です。何を始めますか?

無駄な紛争を阻止すべく、企業連合設立に向けプロジェクトを始動する。

その間は、一切攻めずに防衛のみ特化させる。

Q84 その企業でレイヴンを雇うことになりました。全シリーズ中からランカー1人を選んでください。

やはり、任務遂行率100%のジノーヴィーを。

Q85 対人戦やランカー相手にどのような戦い方を好んでしますか?

地雷を当てて、そこからのコンボに持ち込むのが好きです。

Q86 敵ACが使ってくる嫌いな脚部はありますか?

特にそういうものは無し。

Q87 敵ACが使ってくる嫌いなパーツはありますか?

威力高い武器や、反動強い武器。鬼ロック級なら、必死に動いても捉えるため厄介。

Q88 さぁ、皆が敵のバトルロイヤル。まずは強い敵から? それとも弱い敵から撃破?

少し様子を見ながら、攻撃している者を地雷直当て狙いで。それから撃破。

Q89 バトルロイヤル中、あなた1人だけが他の3機に狙われています。どうしますか? 下から選ぶ、または4つ目の答えを教えてください

1.怒って電源を切る
2.頑張り全機を撃破しようとする
3.弾切れを願って、かわす&耐える
4. どうにかして、他の機体が仲間割れするように動いてみる。←コレ

Q90 2対2のチーム戦、あなたはリーダー機です。どういう機体で、どのような立ち回りをしますか?

中量で、ある程度の速度と装甲を確保した機体で、空を中心で逃げる。

攻撃するときは僚機が狙っているのを狙う。

Q91 同じくチーム戦、あなたはサポート機です。どういう機体で、どのような立ち回りをしますか?

ガチガチの機体で、耐える。

Q92 強化人間についてどう思いますか?

COMの特権ですね。

Q93 強化人間になりたいと思いますか?

リアルだったら勘弁。

Q94 オプショナルパーツのOP-INTENSIFYについてどう思いますか?

強化人間になれる仕組みが気になると思ったりします。

Q95 オプショナルパーツのOP-INTENSIFYは使いますか?

ミッションなのでよく使いました。

Q96 全ACシリーズをあわせて良いところを3つ挙げてください。

・自分だけのオリジナルメカが作れるところ

・多彩なパーツでカスタマイズできるところ

・企業という存在。

Q97 逆に、ACシリーズの悪いところを3つ挙げてください。

・どうしても一部が1択になってしまうところ。

・パーツ性能が極端なところがある

・明らかに玄人ゲーマー向き。

Q98 ACとは、あなたにとってどのような存在ですか?

ACで数多いレイヴンと会えたので、素晴らしい存在です。

Q99 AC開発者の方々に一言どうぞ。

ACを開発するのは、嬉しいのですが

とりあえず、バランスが良くないので、しっかりテストプレーして欲しいものです。

Q100 おつかれさまでした~♪ 最後にこの100の質問、または製作者に対して何か感想をいただけると嬉しいです♪

よく、こんなに作りましたね。。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年5月18日 (木)

バトーン

バトンです。何れは、回ってくると思うので書いてみようと思います。

【1.とんがりコーンを指にはめたことがある。】
ある。指にはめて、どんどん積んで何個までいくか競ったこともあったかなぁ。

【2.バームクーヘンをはがす。】
ない。直で食べる!

【3.扇風機の前であーーーって言う。】
ある。あ~~~。

【4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。】
ない。旨そうな食べ方で無い風に見えるなぁ。

【5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。】
ない。バンドは分野で無いので。

【6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く写る角度を研究する。】
ない。自分で自分を撮ったことはありますが、すぐに消すっと。

【7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。】
ある。小中時代よりは、減りました。

【8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。】
ある。2,3ヶ月前にやってしまった。。

【9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。】
ない。痛そうだ。
【10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。】
ない。よくありそうなシチュエーションですが。

【11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。】
ない。微妙に寝癖ついてないか見るぐらい。

【12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。】
ない。でも、自分の声が、変だなぁと思うのはある。

【13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。】
ない。でも、そういうイメージは無いわけでは無かった。

【14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。】
ない。そういうパワーがあったら、どうなんだろう?

【15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。】
ある。その時は笑って過ごす。

【16.全部でいくつ当てはまりましたか?】
5個。
少なめかなぁ。

【17.バトンを渡したい人】
まあ、多分回っていることでしょう。渡す必要も無いはず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

茨城県民に続き…

茨城県民55の質問の次は、大学生50の質問に答えたいと思います。

これで、私のことが少し分かる…かも。

話し言葉風。

大学生に50の質問


Q 01 : 突然ですが大学生になった理由は?

実は、最初専門学校に通おうと思ったのだが

どういう理由か、反対され大学生となった。

今思えば、大学生でもいいかなと思う。

Q 02 : ちなみに大学受験は大変でしたか?

あれは、高校受験など比にならないほどハードだった。

Q 03 : アルバイトは何かしていますか?

派遣で2回ほど。ここ半年はしていない。

Q 04 : 今までのアルバイト経験とエピソードをどうぞ。

最初の仕事。大型精密機器の梱包。

派遣会社が勘違いしたのか、違う派遣のとこで仕事してしまい

結局タダ働き。(しかも1日中)

私もミスったが、契約している会社にせめて交通費ぐらい出して欲しかった!!

2度目、ケーキの製造補助。背中を微妙曲げ続けてやらないといけないので

腰辺りが死ねた…。あそこは、二度と行きたくない。

今後、不器用人間の私が勤まるか不安で仕方無い。

Q 05 : 恋人は学内にほしいですか学外にほしいですか?

いるとするのなら、学内の方がいいと思うなぁ。

Q 06 : インターンシップについてどう思いますか?

仕事を経験するという意味では、いいと思うよ。

Q 07 : ズバリ、今なにか野望はありますか?

あると言えばある。

Q 08 : 最近燃えてますか?

ACは燃えてます。リアルのPCは…微妙。

Q 09 : サークルや部活には所属していますか?

PC関係のサークルに所属している。

Q 10 : 所属している場合は活動内容を。してない場合は小ネタをどうぞ。

セキュリティ関連や、プログラム関連。一応HSPでゲームを作成。

Q 11 : 学食おいしいですか?

トータルで言うと第一食堂は、まあまあ。第二食堂は、そこそこ。

第三食堂は、なかなか。情報棟屋上のところは、ウマー。

Q 12 : 昼とかぶっちゃけどう過ごしてます?

大学ある日は、講義聞くなり、講義無い場合は、まったりPC。

Q 13 : 中高生よりも長い夏休み。どう過ごします?

まったりまったり。

Q 14 : 講義には出席していますか?

理由がない限りは、全て出席。

Q 15 : 成績はどうでもいい人ですか?気になる人ですか?

再履修だと、極めて痛いので、凄く気になる。

Q 16 : あなたが本当は行きたかった学部(学科)はなんですか?

情報メディア学科。(今の学科の方が、偏差値的に楽だったのですよ)

Q 17 : 尊敬する教授はいますか?

いない。

Q 18 : あなたの専攻はなんですか?(ネタ可)

特に専攻は無し…と思う。時間割からだと一応プログラミング?

Q 19 : 他大学の学生と交流はありますか?

無し。

Q 20 : 中学や高校の頃の友達とは疎遠になったりしてませんか?

結構疎遠だったり。

Q 21 : もしかして地元離れて一人暮らしですか?

その通り。

Q 22 : 最近食べた一番美味しい料理はなんですか?

大学近くのとんこつラーメン。

Q 23 : 就職活動は意識していますか?

してます。自分の希望に沿ったとこに入らなければいけないので。

Q 24 : あなたの夢をこっそり教えてください。

ゲーム業界関係に務めたいなぁ。

攻略やレビューするのが夢だったり。

それ以外だったら宣伝でも、デバッグでも何でもよし。

楽しいことするならば、長時間可能。

Q 25 : そして最近努力していることはなんですか?

ゲームの検証。将来を多少意識。

Q 26 : 大学生になってカルチャーショックをうけたことはありますか?

地元、関東なので無かったかな。

Q 27 : 偏差値抜きにあなたの主観的にイメージの良い大学はどこですか?

千葉大学。ちなみに東大、京大は、エラそうだから嫌い。

Q 28 : 大学で何を学んで社会に出たいと思いますの?

自分の分野(PC関連)は勿論、人徳も。

Q 29 : そういえば大学受験で最もお世話になった参考書は?

あ~、覚えて無い。英単語のやつは、世話になった。

Q 30 : あなたの大学の学園祭について思うことを言ってください。

資金もうちょっと下さい。

Q 31 : キャンパス内で好きなスポットはありますか?

一番新しい情報棟かな。

Q 32 : 飲み会ではどんな役割ですか?

おそらくネタ役(ぁ 必ずって訳では無いですけど。

Q 33 : ちなみに、お酒は強い方ですか?

以前よりも僅かに強化されたが、まだまだ弱い。

Q 34 : 理想の大学生像はありますか?

しっかり勉強して、働いて、しっかり先生方や友人と交流できる。…理想すぎる。

Q 35 : 周りの大学生でカッコイイと思えるのはどんな人?

頼れる存在なのは、カッコイイね。

Q 36 : 第二外国語の調子はどうですか?

単語は、多少分かっても、聞き取れん……

Q 37 : TOEICについて思うことがあったらどうぞ。

やったこと無いから何とも…

Q 38 : 資格について何か思うことはありませんか?

合格するのは、凄くムズイと思うなぁ。

Q 39 : あなたの大学生活をオリジナル四字熟語でどうぞ。

一限一睡(ぇ 

Q 40 : やはり大企業に就職したい人ですか?

ゲーム業界ならば、大でも中堅でも何でも可。

エンターブレインは、大企業かな?

Q 41 : 大学時代に映画何本くらい観ましたか?(意思的に観た映画)

ナンと0。テレビのロードショーは見ることがありますが何となく見ているので。

Q 42 : そして何冊くらい本を読みましたか?

0。本当ならば、読むべきって思うのだが。

Q 43 : 影響を受けた作品はありますか?(対象は何でも可)

影響ってのは、無いなぁ。

Q 44 : 影響を受けた人物はいますか?

まあ色々といます。AC界が多いかも。

Q 45 : あなたにはライバル(仮想でも可)はいますか?

AC界なら。

Q 46 : もぐってでも聴講したい講義に出会ったことがありますか?

そこまでの講義は無し。

Q 47 : 大学生になって運動量が減りましたか?

今年は、スポーツ実習選んでないから減った。

とはいえ、通学時、坂道上って全力でチャリこいでる。

Q 48 : 評判は悪いけど自分だけが好きなものはありますか?

キリンNUDA(人気無いけど私は好き)

Q 49 : 今のバイトはお金のためのバイト?経験のためのバイト?

今やってないけど、やった時なら、両方。

Q 50 : 10年後あなたはどうなっていると思いますか?

きっとゲーム業界に携わっている…といいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月11日 (火)

こういうのは大好き

実家が茨城なので答えてみました。

これを見れば、私のことが少し分かるかもしれません。

ただし、一部ローカル限定なこともあるので、分からないものもあります。

解答は、敢えて口語的に書いているのでご了承ください。

茨城県民に55の質問!! -ver.2.11-

1,あなたは茨城のどの辺出身?

敢えて詳細言わずに県央辺り。

 

2,茨城県の県庁所在地ってどこだっけ?

水戸!!

 

3,よく愛用してたのは、常磐線?水郡線?鹿島鉄道?それ以外?

常磐線かなぁ。あと、少しだけ水戸線を使用していたなぁ。

 

4,茨城=納豆。納豆好き?

実は小学低学年までは、食べていたが、

何故か、小4ぐらいから食べなくなった。

 

5,好きな方は「おかめ派」?「くめ派」?

食べていた時は、くめマンセーという記憶が…

 

6,納豆に入れる付属品は?

デフォの、たれオンリー。

 

7,最近の納豆はバラエティ豊かだけど、あなたはどれが好き?(黒豆etc..)

んん!そうなのか。それは、知らなかった。

 

8,村や町が合併してるよね。あなたの出身地or好きな土地は合併組?

多分合併する側なので合併組なのかな

 

9,実は茨城のどの辺にあるかわからない?

んなこたぁない(タモリ風に)

 

10,海水浴はどこに行く?

すいません、実は行ったことが無い…

 

11,増えたひらがなの市についてどう思う?

なんで、ひらがなにしてるのだろうなぁとか思う。

 

12,ホームセンターといえばどこ?

花木センター(たびたび親が行っていたので)

 

13,黄門祭り行った事ある?

水戸は、近いけど一度も無いー。

 

14,偕楽園の梅、毎年見に行く?

1回行ったきり。2回見る気はあまり無い。日本三園?の一つ。

金沢の兼六園や岡山の後楽園並に有名らしい。

 

15,実は千波湖の白鳥が好き?

千波湖は、通ったことあるけど、じっくり見た試しは無し。

 

16,鹿島と言ったらアントラーズ。やっぱりファン?

やはり、地元だし、アントラーズを応援。あと、J2の水戸ホーリーホックも応援。

 

17,自宅にはアントラーズの旗が飾ってあったりして?

そんな熱狂的って訳でないので。飾っては無いなぁ。

 

18,コンビ二はやっぱり、HOTSPAR?

昔、近くにあったけど潰れてしまった。やはり、普通にセブン。

 

19,潮来ってなんて読む?

高校名で、この名前があったけど読めなかったり。

 

20,最近は高速バスが出来て便利だね。使った事ある?

ナッシング。

 

21,高速バスはどこで降りる?

乗ったとして、降りるなら水戸。

 

22,ハローキティの携帯ストラップ。黄門バージョン持ってる?

あるのは、知っているが持ってない。

 

23,茨城で一番栄えてるのはどこ?

やはり、水戸。ムダにホテル建設しまくっているが。

 

24,茨城は東北だと思ってる人に一言!

東北と勘違いせぬように~。関東です!

 

25,東海村と言えば?

原発。極めて普通の回答。

 

26,実は干し芋の名産だって知ってた?

もち、当然ー。実家のところは、特に名産。トースターで軽く焼くとウマー。

 

27,最近名前が変わる土地が多いけど、覚えきれる?

変化が早すぎて、とても覚え切れませぬ。

 

28,筑波山といえば?

ガマの油!!

 

29,新幹線走ればいいなぁと思ってる??

上野―仙台間のスーパーひたちがある限り、多分走ることは無いはず。

 

30,茨城の方言といえば?

~だっぺぇ、そぅけー?

 
31,実は恥ずかしくて、みんなに茨城出身って言ってない?

普通に、公開してるかな。

 
32,かっぽる。さて、どんな意味?

聞いたことあるけど思い出せず。

 
33,あなたの車のナンバーはどこ?

水戸ナンバー(親の車)

 
34,土浦の花火大会。毎年見に行く?

見に行かず。テレビで1,2回は見たことが。

 
35,水府の竜神峡行った事ある?

あるけど、特にでかいだけで、面白みがナッシング。

 
36,水族館と言えばどこへ行く?

大洗の水族館。前にリニューアルしたので是非!

 
37,茨城の温泉といえば?

温泉は、ちょっと分からず。

 
38,水戸黄門といえば、西山荘。行ったことある?

1度、行ったことあるような…

 
39,「筑波」と「つくば」漢字の方がよいと思う?

漢字の方がいい感じでしょう。

 
40,買い物はカスミ?

YES!!カワチやジャスコもありますが。

 

41,茨城のマーク書ける?

むりぽー。

 
42,県民の歌は歌える?

歌があるとは、初耳。

 
43,今の知事は誰だったかな?

聞けば分かるのに~、思い出せず。

 
44,「いばらぎ」と言われると「いばらき」と訂正したくなる?

毎回、「いばらぎ」と言われたら、必死こいて「いばらき!」と言っちゃうかな。

 
45,茨城の中で一番方言が強いのはどこだと思う?

やはり、田舎方面。大子町とか、里美村とか、なまり強そう。

 
46,愛用している銀行は「常陽銀行」or「茨城銀行」or「県信」?

常陽マンセー!!

 
47,自宅に軽トラックがある?

無し。

 
48,新聞は「茨城新聞」?

取ってます。

 
49,生まれかわっても茨城を愛せると思う?

ん~、ど~でしょう~(ミスター風に)

 
50,実は早口だったりして?

よく言われます、というか、ほぼ確実に言われます。

 
51,普通に話してるのに、怒ってる?と聞かれた事がある?

稀に言われたことが。

 
52,結婚するなら、茨城の人?

ん~、ゾーンにおさまって日本人なら、どこの人でも構わない。

 
53,実は三世代全員茨城出身だ?

流石にそれは無い。

 
54,友達と話して一度でも「なまってるね?」と言われた事がある?

実は、無かったり。

 
55,お疲れ様でした。最後にあなたの茨城県度はどのくらいですか?

0~10で評価すると5ぐらいかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)