« 最長かも | トップページ | もしや新型のAC!? »

2006年10月21日 (土)

合わさった感じだなぁ

Sosara 久しぶりに絵を描いてみました。私が、最も好む魔導師っぽい絵。

しかし、服装が魔導師っぽさが今ひとつでどことなく

軽量タイプの剣士も合わさった感じもしないまでも無いですね。

その上、魔導師の風格が無さそうなキャラです。

マント装備してますが、左腕はちゃんとあります。(腕が無くて、マントに見えるやも)

腕を曲げる感じや指も、昔と比べれば進歩しているのかな。

こう、絵を描く前は、手などは俗に言う(言わないですが)

ボンバーマン手だったぐらいですからね。

ただアングルを変えた人物画は難しく私には、まだ遠いです。

|

« 最長かも | トップページ | もしや新型のAC!? »

コメント

絵は難しいよぉぉぉ

投稿: よい | 2006年10月21日 (土) 16時49分

その通り、難しいよ。
でも、自分で創作するのは面白い。
描ける量は少ないけれどね。

投稿: ザキュアス | 2006年10月23日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77534/3902494

この記事へのトラックバック一覧です: 合わさった感じだなぁ:

« 最長かも | トップページ | もしや新型のAC!? »