« おっとっと | トップページ | 結構前に書くべきこと »

2006年10月26日 (木)

これも任務だ…許せ…

無双さんと恵雪さんとSE。

最初は、無双さんと

私の機体…スウェイゾルム、マインフィールド、アロンダイト

(最近、この3機ばかりですね)

 

無双さんは、得意の重逆A2。手武器がカルサワだったり神バズだったり

リニアだったり63砂。 

ガゼル?もリボや緑ライフルで。

 

スウェイゾルム…ガレージ、ミリタリ、アングラ、工場で使用。

マイトフィールド…サイバー、マリン、ボーンで使用。

アロンダイト…スペースポートで使用。

 

マイトフィールドは新型機ですが、マリンの戦いで何か見えた…。

 

恵雪さん戦は、カラサワをベースの機体。

スウェイゾルムを除く機体何機かで対戦。

戦術的なところは、結構見せたと思いますが

ちょっと着地硬直が多かったかもしれません。

地雷軌道も脳内FCSで制御しつつあるので、調子が戻ってきました。

|

« おっとっと | トップページ | 結構前に書くべきこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77534/3955628

この記事へのトラックバック一覧です: これも任務だ…許せ…:

« おっとっと | トップページ | 結構前に書くべきこと »