« 結構日常ネタ増えてきた | トップページ | 合わさった感じだなぁ »

2006年10月19日 (木)

最長かも

巡回してたら地雷を踏んでしまったらしいです。
長いですがやってみます。

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


【入院】× 入院っていう入院はないでしょう。 
【手術】○ 10年以上前に、目の上のところを手術したらしい。
【骨折】× 骨は折れたことがありません。
【献血】× 駅前で、献血を行っているのですが。私は、スルーしてしまう。
【失神】× 格闘技で、殴られた選手みたいな状況ですか?それは無いですね。
【しゃぶしゃぶ】○ これ、ポン酢かごまだれだと美味い。
【エスカルゴ】× 死ぬ前には、1度食べてみたいものです。
【ケーキを焼く】× 私が、ケーキ焼く姿は変ですよね。材料さえあれば、やってみたいですが。
【踊り食い】× 生き食いってことですね。んな、恐ろしいことできず。
【食中毒】× 腹が痛くなることありますが、多分食中毒では無いでしょう。
【キセル】× 今の世の中見ないですな。
【補導】× 生真面目で生きているつもりなので。
【犯罪者を捕まえる】× やってはみたいが、最近物騒で…
【女を殴る】× そのようなことしちゃ、ダメでしょう。
【男を殴る】○ こんな私も人生の中でキレて殴ったことありますよ。
【先生を殴る】× 殴りたい気持ちが出る時もありますが、こらえます。
【親を殴る】× 何故親を殴る理由が?
【先生に殴られる】○ 小1の時、殴られました。恐らく、私がかなり駄目児童だったから。
【就職】× 学生です。
【退職】× だから学ry
【転職】× だk
【アルバイト】○ 人材派遣も当てはまるのかな。
【ギター】× グィタァは、触ったことなら。
【ピアノ】× これを弾けるのは凄いと思います。
【バイオリン】× 弾いたことすらありませぬ。
【メガネ】○ 中学から使ってます。
【コンタクト】× 異物を入れるというのが、怖いもので。
【油絵】○ 高校美術で。個人的には中々と思っていても、クラスの中では中の下。
【オペラ鑑賞】× ないなぁ。
【歌舞伎】× 生ではないなぁ。
【風俗】× あるわけが。
【パチンコ】○ 友人の誘いうけて、ゲーセンのなら。
【競馬】○ 友人の強い誘いで、金額安いけれどちょろっと。何でも、色々体験するのは悪いことではありませんので。
【フルマラソン】× 2,3キロでわき腹が。腹弱いみたいです。
【スキー】○ 最後にやったのが小2。
【スノボ】× これは、無いですな。
【サーフィン】× それ以前に、まともに海に触れたことが。
【海外旅行】× 行くならドイツ。
【北海道】○ というか、小学低学年の時は住んでいました。
【沖縄】○ 高校の修学旅行で。
【四国】× 行って本場の讃岐うどーんを朝、昼、夕で3杯頂きたい。
【大阪】× 大阪で色々飯を食べたいです。
【名古屋】× ここもおいしいお店が多いみたいで行ってみたい。
【仙台】○ お盆の時期だと、必ず行きます。そろそろ牛タン食べたいものです。
【ディズニーランド】○ ねずみの親玉がいるとこ。正直テーマパークは好きじゃない。
【漫画喫茶】○ 新潟大会行ったのが、意外に最初。
【ネットカフェ】× これは、無いです。
【自動車の運転】○ ペーパーながら免許はあります。
【バイク運転】× えーと、チャリで十分。
【10kg以上の減量】× 胃の事情で素で55キロから50キロに減ったことなら。
【エステ】× 興味無し。自然の顔が一番だと思う私は古い人間か。
【金髪】× 髪にダメージ与えると聞くので、ご勘弁。
【ピアス】× 痛そうだと思うけど、痛くないのだろうか。あと、肌悪くすると聞いたことが。
【へそピアス】× ↑と言うことは同じ。
【刺青】× これも、かなり痛いらしい。これを取るのもかなり金がかかるらしい。大人しく、刺青をしなければ良いのに。
【エスカレーターを逆走】○ 子供の時に、やったことが。
【電車とホームの隙間に落ちる】× 漫画みたいなことは現実では起こりえませんぜ。
【徹夜で遊ぶ】○ 横浜LR前日にライトさん宅のところで、永遠に起きていました。
【お年玉をあげる】× 逆に貰っている立場。そろそろ貰えないかな。
【一万円以上拾う】× 拾った方は、かなりの強運で。
【一万円以上落とす】× 財布を落とすとそうなるかもしれません。
【50万円以上の買い物】× ソフト一本約7000ぐらいが最高新記録。
【50万円以上の物をもらう】× 50万以上のブツってなんだろう?プラズマテレビ?
【ローン】× 学生なので。
【ラヴレターをもらう】× そのような風変わりな者は私の所には、いないようです。
【ひとめぼれ】○ そりゃ、学校生活で小、中、高、現在に至れば1度はありますよ。
【合コン】× 大学でも、未だ無いです。
【異性に告白】× それ以前に、そういう段階に入ってないです。
【同性から告白される】× そんなことが起きたら大変。
【幽体離脱】× できたらどんな気分だろうか。
【学級委員長】× クラブ長なら。
【中退】× 何とか続けてます。
【浪人】× したいことがあるなら、浪人という形もあるのでしょう。
【留年】× これは、絶対したくないなぁ。
【公文式】× 昔、○生名人がCMに出てたあれですね。でも、行ってないのですよ。
【進研ゼミ】○ 高校講座のやつを兄者のお下がりで利用していた。
【妊婦に席をゆずる】× そのシチュエーションが無いので。
【他人の子供を叱る】× 叱りたいのは山々ですが、最近過保護の親が多いのか、逆にこっちが叱られる…なんてことも。
【20過ぎてしらふで転ぶ】× 普通の状態で転ぶってことですか。それは無いです。
【2m以上の高さから落ちる】○ 遊具の上から落ちるのは、小学時代には。
【1人暮らし】○ 現在進行形。今しています。
【同棲】× 誰と!????
【ナンパ】× 私なんぞがしても。
【逆ナンパ】× 逆ナンパされる気配すら。
【喫煙】× 百害あって一理なしと言われるので吸う気、零です。
【禁煙】× 喫煙しないということは、禁煙はできませんね。
【酔って記憶をなくす】× 酔って寝ても記憶は残っております。
【飲酒運転】× 最近、話題ですね。酒を飲んだら運転してはいけません。
【保証人】× そういう大掛かりなことは…
【幽霊を見る】○ 曖昧ながら、小学時代、深夜リビングルームで人魂を。
【UFOを見る】× TVで見たりするも、生では無い。
【ピンポンダッシュ】○ 小1の時に、友人がふざけていたのでそれに乗りやった覚えが。
【無言電話】× んな、悪いことはしません。

|

« 結構日常ネタ増えてきた | トップページ | 合わさった感じだなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77534/3887924

この記事へのトラックバック一覧です: 最長かも:

» 公文式の勉強のヒミツ [公文式の勉強のヒミツ]
公文式勉強法について独自に調べました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 15時16分

» あなたの言葉の使い方、どのように聞こえてますか 正しい敬語はスキルです! [http://1haken.livedoor.biz/]
ビジネスマナーとしての言葉遣い、あなたは正しく使っていますか? [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 22時24分

» シリーズ:知って得する業界情報クリップ 派遣業界いちおしトピックス(16) [http://1haken.livedoor.biz/]
テンプスタッフとソニーが人材派遣会社設立 テンプスタッフはソニーと共同で人材派遣会社「テンプスタッフ・ケリー」を設立しました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 22時40分

» リクナビネクストで転職しよう!!【リクナビネクスト転職情報】 [リクナビネクストで転職しよう!!【リクナビネクスト転職情報】]
転職するならリクナビネクストで求人情報をゲット!! あなたにぴったりの理想の転職先みつかります♪ 転職 第二新卒 中途採用 求人情報 多数掲載!! [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 15時16分

» バイク免許について [私の稼げる情報・気になる情報]
バイクに乗るには免許が必要ですね。昔に比べてバイクの免許もいろいろ出来ました。乗りたいバイクに合わせて免許を取りましょう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 18時20分

» リクルートスタッフィングで派遣登録!!【リクルートスタッフィング派遣情報】 [リクルートスタッフィングで派遣登録!!【リクルートスタッフィング派遣情報】]
リクルートスタッフィングで派遣登録しませんか? リクルートスタッフィングであなたにぴったりの派遣のお仕事みつかります♪ [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 18時41分

» 刺青 タトゥーの画像 デザインなど刺青の情報をお届けします♪ [刺青 タトゥーの画像 デザイン]
刺青 タトゥーの画像 デザインなど刺青の情報をお届けします♪ について [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 12時19分

» コレクション [漫画]
独り言&おもしろ日記&好きなもの日記 [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 14時08分

« 結構日常ネタ増えてきた | トップページ | 合わさった感じだなぁ »