« 合わさった感じだなぁ | トップページ | いつ振りか »

2006年10月22日 (日)

もしや新型のAC!?

新型と聞くとネクストを思い出します。

久々にSE、シオンさんと。

 

私が今回使用したものは、定位置になっているスウェイゾルム、アロンダイト、

ブロッケン、そして最近組んだマインフィールド。あと右書シャカツラのスティレット。

 

 

アロンダイトは、とにかくいい所無し。前回もいい所が無いと書いたような…。

骨脚故、着地硬直がシビアで玄人好みだなと思いました。

やはり、扱いやすさから言えば、軽2はジャガー2なのでしょう。

 

スウェイゾルムは、相変わらず博打度が高い。

当て続けるか、地雷ひっかけさせねば、チャージングさせることはLRにおいて皆無。

リプレイを見ると、中々当てているように見えても温度が今一歩届いていなかったです。

 

マインフィールドは、変則的でまあまあ。一発逆転用のW熱ハンド格納なので意味はあまり無し。

ブロッケンは、ハングレなのでさらに博打要素が高く、難しい。

スティレットはシャカツラ後、直書と行きたかったですが結局Wリボでゴリ押されました。

 

一番、残念なのは着地硬直しない相手(ディンゴ2で重めの武装など)で、

チャージング後の熱ハメが異常に少なかったこと。

久しぶりに本格的に対戦したからなのが要因でしょう。リハビリしないといけませんね。

チャージング後は地形が激しい骨街などだと、

そう簡単に仕留めることが出来ない感じがしました。

|

« 合わさった感じだなぁ | トップページ | いつ振りか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77534/3912827

この記事へのトラックバック一覧です: もしや新型のAC!?:

« 合わさった感じだなぁ | トップページ | いつ振りか »